レーッドストーン青鯖でのきのこの生態
あぁーよいねぇ~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大変だヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/
2006-07-15-Sat  CATEGORY: 未分類
いつものように町内のナイターソフトボールに参加してました
 すると大変な事に…いやホント大変;; 激痛、鈍痛

ふぉるさんとバフォクエ行こうねーって言ってたのにあまりの痛さにキャンセルしました ごめんよ…イタイヨ(´Д⊂

写メ撮って見たので載せておきますw 見たくない人はこの文章の最後を決して覗いてはいけませんよb 覗きは犯罪ですよb


さてRSのほうでは通算4回目、サナカンさんで2回目のGvがありました
 今回の目標は落ち着く事とサポートする事ですっ(>Д<)ゝ

 結果は それなりにはできたと思います が相変わらず緊張するのは元々の性格のせいでしょうね ウンウン 今回も大変楽しかったです♪

さて、えりんぎゃ~のLv上げしばらく休養しようかと
 3日前にテイマを作成して現在はそっちに力を注いでます、実は前回140まで育てたのですが消去しちゃいましてヾ(´ε`*)ゝ
 名前もそのままに生れ変りましたb 最近はテイム支援と言う荒業もあるしやる気も出るってもんですなー  見かけたらコロ連れて行ってねb

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ↓お待ちかね 写メです↓ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆















ぷにぷにする爪


  まぢイタス…orz    ~ENde~
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
なーんとなく再振り
2006-07-09-Sun  CATEGORY: 未分類
みなさまこんばんは、最近やたらと昔を懐かしんでは感慨にふける事が多い
 単独性突発的胞子散布型キノコ:えりんぎゃ~です。

タイトル通りなんとなく気分転換に1500円も使ってダメオO戦略と知りつつもスキルを再振りしてしまいましたb
 ホント微妙な変身なんですけどね…テヘ

そうそう、先日サナカンのメンバの方とでかーい蜘蛛を見に行って来たのですが残念ながら遭遇する事ができませんでした…(´・ω・`)

きのこ神降臨す


 折角だからと思い、時間を持て余してたと勝手に想像した3ちゃんに声をかけ再度でか~い蜘蛛まで行ってきました  …神は存在したのですよ

 3ちゃん「なんかレーダーに反応した 1匹増えたっ」
 きのこ 「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
  そして恐る恐る←隅へ 居た! でかっ!
 きのこ 「居たー!←危険!」 (と心の中で叫んだが手が追いつかずw
  3ちゃん突撃 壮絶な戦いの火蓋が斬って落されたのであった

 その時のSSがコチラ ↓

ミズナ


 以外と美味でした(´▽`) タイヤキは尻尾から食う派ですb
  固まってしまえばLv1000だろうがそのうち倒せるので以下中略

 ・・・・・・~ってな具合で苦労の末 大勝したのでありました!
                ~ お・し・ま・い ~

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
移籍後初Gv
2006-07-05-Wed  CATEGORY: 未分類
こんちゃ~ノ
 無事サナカンさんにも受け入れて頂き、移籍を果たしました

早速昨日移籍後初Gvを体験してきましたよ、3回目のGvです
 マップでかっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 敵多っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今までのGvと規模が違ってまずびっくりでした

 良く狩りをして聞いていた言葉に「ファミ反則だよアレ」っての聞いてきましたが身を持って体験しました…2回もorz ブレでHPが3000くらいあったにもかかわらず ヘル減ルタイリョク しかも動けないので逃げれない><
 手洗い洗礼を受けて華々しくでびう~死しました(´▽`)

でも良い所もありましたよ そう移籍後初得点!
 その時のSSがこちら ↓

20060705174420.jpg


児童虐待デス…ゴメンナサイ;;  次はもっと大物を仕留められるようにガンバリマスデス
 反省点も多々ありました、殆どは経験不足から来る焦りによって生まれたのでこれは今後に生かしたいと思います 例えば心臓メテオ打ってるのにブローチが水のままだったとか(*/∇\*)
 BISさんの近所で守るってのも完全に頭から外れてました、これは是非今後注意しなければなーと思います。 ゴメンナサイねクラさん 反省。

とにもかくにももっと経験を積んで落ち着いて行動できるのを最重要事項とし、行動して行きたいと思います!!

そうそう肝心の結果なのですが、みなさまの活躍(私はうろうろおろおろしてただけですがw)で勝利する事ができました。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ギルド移籍その2(予定)
2006-07-03-Mon  CATEGORY: 未分類
現在ギルド未所属と言う事とまぁ諸々の事情と色んな条件が重なって、またしばらくギルドを変えて一度環境を変化させてみようかと思います。

 予定では3ちゃんの所に悪魔実装までの1ヶ月ほど居候させて頂けたらなーなんて思案中です

あれです、今風?に言うと「自分探しの旅」ってやつですよ。
 もう一度視点を変えてRSを再度楽しめたらなぁ~と思ってます、それでもダメならまぁそん時はそん時ですかね

と、移籍の意向をりぢに伝えようと思ったらすでに落ちた後みたいだったのでここに書いておくねw 総帥にもよろしく伝えておいて下さい<(_ _)>

 もちろん横向きのみんなとはこれまで通りに遊べたらと思ってます、コロ行くーとかバフォ行くーとか遊びに行く時はいつでも誘っておくんなまし
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
約一月ぶり
2006-06-25-Sun  CATEGORY: 未分類
えーキャンペーンという事もあり、
 約一月ぶりに狩りPTに入って、約一月ぶりにLvが上がりました

適正狩場がデスナイトなのですが まぁ待ちの過酷な事ったら・・・
 昨日今日と13時の時点で7人待ちですよ;; 今日も無理だなこりゃ
金曜日の20:30になんとかPT入れたのですが2倍おそるべし ウマカッタよ

その時のSSがこれ↓

20060625130749.jpg


30万↑はさすがにやばいねw ほんの数時間でLvが3.5も上がったよ!!
 そしてLvが上がったと同時についにあのスキルをマスタする事ができました

20060625130756.jpg


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! まーすーたー
 神殿人間だったので、メテオとヘイだったのですが
 実は両方ともマスタしなかったのです、理由は50も47も大差ないのにSP消費がデカイ ケチな私には勿体なくて振れませんb
   現に総帥とヘイスト50VS47を試した事もあったけど、ハッキリ断言

 「攻速の違いわかるヤツいねーよっ(移動速度はちょっと差が出るけど)」

って事でエンチリマスタするまでヘイストは後回しでした、神殿以降PT組んだ方 あのヘイストは実はマスタじゃないのデスヨ フフフ イヒヒ

さて、今日の2倍が終わったらまた運キャラに戻る「予定」です。
 まだ思案中の段階ですけどね  もし再振りしたら、
次回の目標はフォムガ&ムーンライトです!!!    ・・・無理(´Д
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 あぁーよいねぇ~. all rights reserved.
