レーッドストーン青鯖でのきのこの生態
あぁーよいねぇ~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ウヒョー
2006-09-14-Thu  CATEGORY: 未分類
いつまでも↓の記事のまま放置しておくわけにもいかず(本人が恥ずかしいw
 久々に更新~、えー最近1つの目標だった友達とのタイマンGv やってきました 非常に楽しかったですっ 対戦相手の小豆ちゃん・急遽表れた審判役を名乗る某りぢと3人でいざ開戦~、まずは心臓メテオで逃げつつズドーン心臓切れたところで小休止でSS撮影なんかしてました
んで次はチリVSパラ えーGvにおける剣士はホント強いですな…シマーで9割くらいのチリをブロックさせられてしまいなかな倒せませんでした><
 が幕切れはあっさりと…この壮絶な殴り合いをまたしてもSSに収めるべくパシャパシャSSを取っていて小豆ちゃんの体力にまったく気付いてませんでした
 ・・・で気付いたらチーンしてたw 最後の最後をSS取るのに夢中で見逃してしまったのが…なんか自分らしいデス(´▽`)

現在は小豆ちゃんとこにお世話になってGv組んで貰って遊んだりしており、なかなかに満喫しております~   ~Ende~

Gv1.jpg


Gv2.jpg

ページトップへ  トラックバック1 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
天才は忘れたコロに・・・忘れられてる・・・OTZ
コメント3ちゃん | URL | 2007-08-11-Sat 08:02 [EDIT]
更新されてて驚いた。
ただ、それだけw
たまには耳くだはいな~
相変わらず皆と時間会わない時にINしてまふ
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2009-03-19-Thu 06:42
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 あぁーよいねぇ~. all rights reserved.
