レーッドストーン青鯖でのきのこの生態
あぁーよいねぇ~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
[R][糸が切れた心Lv1] 投げ槍
2006-09-04-Mon  CATEGORY: 未分類
さて、今回はちょっと黒い話かも知れません。
 読みたくない人はここらで見ないほうがいいかも知れないですね

私が今のギルドを3人で作ってからかれこれ14ヶ月近くが経ちますが、現在うちの状況と言うのはギルマスがリアルの事情でなかなかINが出来ない状況が続いております。 そんな状況でなんとなくみんながバラバラな感じがして一人また一人とINする人が減って行きました。もちろんゲーム自体に飽きたってのもあるでしょうし、リアルの都合なんかもあるでしょう
 ですがリアルの都合ってのは今までちょっと用事があっても楽しければ時間を割いてINしてたし多少睡眠時間を削ってもINしてたんだし やっぱり結局のところはゲームに飽きたんだと思う これは私の個人的な勝手な意見ですが。もちろん本当に都合があるってのも理解しております。

 そんな中でなんとか活気を取り戻そうとなかばムキになって色々とイベントなりギルド運営について提案してきました。

そして今日、ホントふっと急になんとなく感じたんです「あぁーこれって私はただの口うるさいうっとおしい小姑そのものやん」と それと同時に自分ひとりで空回りして踊り続けてるのが急に滑稽に思えました「熱が冷める」ってヤツでしょうか

 ギルドに固執するあまり、自分の遊び相手が欲しいばかりに個人個人のスタイルというものを半ば無視してしまってたのかもしれません ギルドという名目さえ残ってればまたみんな集まってくれて以前みたいに楽しく遊べるんじゃないだろうか、と・・・その結果がただただみんなに迷惑をかけてただけなんだね

こんな事を書いてどうするつもり?と自問自答してはみるけど答えは出ませんでした、ただ思った事をそのまま書いてみただけです・・・今の自分がどうしたいのか自分自身でもよくわかりません。
 でもとりあえず当分はもうなにも提案するつもりもないし誘われでもしない限り自分からアクションを起こすことはないと思います 今の自分の立ち位置ってのが解ってしまったから…そう、思い込んでしまったから
                             ~終~
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントpupa | URL | 2006-09-08-Fri 10:53 [EDIT]
えりんー。
先日、覗きにきたものの、アタシはギルメンにしか過ぎないのでしゃしゃり出るのも何だなぁ
…と考えてたら、言葉が見つからずで、数日気にしてたのだけど
やはり、思うコトは変わらないので書きにキター。

いろいろ一人で考えさせてしまってごめんねー。
そして、えりんが辛くなるまで気付いてあげられなくて、ごめんよ。
コレは、みんなで考えるべきコトなんだと思う。
アタシもチラリとinするんだけど…いつも誰にも会えず…・゚・(ノД`;)・゚・
ギルドの現状をどうするか、というより、
えりんが抱えてる問題をどうするか、まず話そうよ。
また、しぶとくinしてみる!(*゚д゚)b 耳するじぇ
コメントえりんぎゃ~ | URL | 2006-09-09-Sat 15:55 [EDIT]
ぷぱのんありがと~ 嬉しいコメントだたっ
 「ギルメンにしか過ぎない」 これはダメ!ミンナトモダーチトモダーチ d(^-^)ネ!
 役職関係ないよ~~
それと今は目標が出来たのでまた楽しく遊べておりますb 心配かけさせてごめんよ(´Д⊂
また楽しく遊ぼうじぇ~い &昨日はお世話になりましたw
お久しぶりです
コメントピエガ | URL | 2006-09-11-Mon 19:13 [EDIT]
ウムゥ、何だか一人で悩ませちゃったね。
力になれずゴメンよぅ。
オイラもポロちょと一緒で、コレはみんなで考えるべきと思ってるよ。
これまたポロちょと一緒で、たまにINするんだけども誰もおらず…ポツーンな状況でね。

またINするからその時色々お話しよーねb

あと一つ報告なんだけども、ブログをメイポのものに変えようと考えてるのでリンク外してもらってイイからねー。
外さなくても( `д´)b オッケー!!ってことなら、コレカラもヨロシクです
コメント白い豆 | URL | 2006-09-12-Tue 12:52 [EDIT]
おいっすー!!
お久しぶり♪
ただ今お昼休み中b

ってか、何寂しいこと言ってんの!!
(まーINしなくなった一人だけどさ・・・)

アンタが居たから、楽しかったんだよ!そういうトコも含めてさ!
今でもあの時に戻りたいと思うよ。。。
でも、何事も始まりがあって終わりがある。ゲームにしたってそう。。。飽きた奴もいれば環境が変わって出来なくなる奴もいる。

・・・何言いたいんだろ、オイラ???
まーいいや、、、

俺に言えるのは、
(辞めた奴に言われても、どう思うかわかんないけど)
           えりんには感謝してるってこと。

ありがとう。。。

また、遊ぼうなー!!



コメントpupa | URL | 2006-09-13-Wed 15:23 [EDIT]
>これはダメ!ミンナトモダーチトモダーチ d(^-^)ネ!
>役職関係ないよ~~
嬉しいネー・゚・(ノД`;)・゚・ありがと!
少し元気になれたならヨカタ!
チョコチョコっと暇をみては、コッソリinして放置してるコトがあるカモだけど、
「誰か来ないカナァァ…」と待ちぶせ放置なので、耳おくれ!
エト…ウッカリ寝てたら('д`*)ゴメンナサイw

この間は、リハビリでもう必死こいてて何も話せなかたネー。
ホント、話すどころか、ネズミに蹴られまくりの飛ばされまくりの役立たず天使で('д`*)ゴメーンw
でも、久々にみんなと遊べて楽しかったー!
今度こそ、ゆくりお話しよ(*´・ェ・)(・ェ・`*)ネー

そして┃゚Д゚)σ ピエチョ ハケーン!

おまけに、ものそい久しぶりな人 (*゚д゚)σ ハケーン!
ま、まめターン・゚・(ノД`;)・゚・生きてたー
コメントえりんぎゃ~ | URL | 2006-09-13-Wed 20:18 [EDIT]
ピエチョ>ぴえちょおひさし~ノ 元気ー?同棲生活はどう?w(勝手に妄想) コメントありがとね~ めいぷるブログの方楽しみにしてるよっ誰がピエチョのリンクを外したりするもんですか!! ウキャキャキャ

豆やん>お~久しぶり! 元気にお肉食べてるかーい?
 言いたいことは解るよウンウン 別に飽きたから、やめたから責めてるって訳じゃないしねb ましてやゲームなんだし終りがあるのは当たり前さっ
 また違う土壌なんかで会えたり遊べたらいいね~w 楽しみにしてるよっ
 たまには野菜も食べるんだよ~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 あぁーよいねぇ~. all rights reserved.
