レーッドストーン青鯖でのきのこの生態
あぁーよいねぇ~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
近況
2006-08-05-Sat  CATEGORY: 未分類
お久しぶりでーす 貴方の食卓の友 えりんぎゃ~ です。

さてさて最近更新さぼって悪魔育ててました、テスト鯖でやった時にはこれはなしだなーと思ってたのですが
 りぢがBISを育てて欲しいと言うので便乗してしまいましたヾ(´ε`*)ゝ

そう、あのえとなお嬢様が転生召されたのである これはすごく名誉な事なのであるっ (なにが名誉かは聞かれても返事しませんb

 って事で悪魔は現在79歳 もうちょいしたらコロいけそうな予感
肝心のステ&スキルなんですがまずはステ 力と健康を固定して敏捷100、威厳をスタリン用に65振って後は知識に全部です やっぱりメインは知識が必要になってくるかなぁと
 スキルのほうは契約3種類 特にCP獲得のはマスタする予定 とドローじゃないほうのムチを45振りましたが 正直これは失敗かな…ドローのが便利;
後はバインドをCP獲得の契約と相談しつつちょびちょび上げてます。
  感想は うーん、ソロ専門?w これ、PTだとまず自分のCP獲得できない&CP為にムチでびしばしなので役立たずのレッテルを貼られるかも…
 SMキャラだけにひじょうにマゾい成長を遂げております イヒヒ
もうちょい範囲スキルで強力なのがあればCPとHPは底なしに増やせるかもね
 と期待しつつ今後の成長に期待!    ~終~
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントふぉる | URL | 2006-08-06-Sun 06:17 [EDIT]
うちのは毒よ~
やわいのはブレイズで一発でしとめて
毒振りまいてHP削ってる間に契約契約・・・
契約終わればネクロに戻ってミラーかけて削り削り・・・
実質ムチ使わなくても殲滅できてしまう(笑)

最近はミラーめんどいから薔薇の棘でも買ってダメ返しでトドメさそうかと考え中。
コメントえりんぎゃ~ | URL | 2006-08-06-Sun 15:08 [EDIT]
毒もいいねー 毒爆発自体が確かCP獲得できたよね
 選択肢が多すぎて大変だ これはあれ?
 わが社には再振りと言う便利なアイテムがありますよ、と…
 ダメお○の戦略か!!
コメントヴォル | URL | 2006-08-13-Sun 10:08 [EDIT]
足ペタペタ(*´艸`)ムププ
コメントえりんぎゃ~ | URL | 2006-08-14-Mon 16:48 [EDIT]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 ヴォルさんだーヒャッホーイ! 御来訪ありがとー
 まぁ更新は不定期なので気長にお待ち下さいw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 あぁーよいねぇ~. all rights reserved.
