レーッドストーン青鯖でのきのこの生態
あぁーよいねぇ~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
約一月ぶり
2006-06-25-Sun  CATEGORY: 未分類
えーキャンペーンという事もあり、
 約一月ぶりに狩りPTに入って、約一月ぶりにLvが上がりました

適正狩場がデスナイトなのですが まぁ待ちの過酷な事ったら・・・
 昨日今日と13時の時点で7人待ちですよ;; 今日も無理だなこりゃ
金曜日の20:30になんとかPT入れたのですが2倍おそるべし ウマカッタよ

その時のSSがこれ↓

20060625130749.jpg


30万↑はさすがにやばいねw ほんの数時間でLvが3.5も上がったよ!!
 そしてLvが上がったと同時についにあのスキルをマスタする事ができました

20060625130756.jpg


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! まーすーたー
 神殿人間だったので、メテオとヘイだったのですが
 実は両方ともマスタしなかったのです、理由は50も47も大差ないのにSP消費がデカイ ケチな私には勿体なくて振れませんb
   現に総帥とヘイスト50VS47を試した事もあったけど、ハッキリ断言

 「攻速の違いわかるヤツいねーよっ(移動速度はちょっと差が出るけど)」

って事でエンチリマスタするまでヘイストは後回しでした、神殿以降PT組んだ方 あのヘイストは実はマスタじゃないのデスヨ フフフ イヒヒ

さて、今日の2倍が終わったらまた運キャラに戻る「予定」です。
 まだ思案中の段階ですけどね  もし再振りしたら、
次回の目標はフォムガ&ムーンライトです!!!    ・・・無理(´Д
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
と言う事で
2006-06-22-Thu  CATEGORY: 未分類
フォルさん発>紗莉さん経由でバトンが回ってきましたヾ(´ε`*)ゝ

1 どっちが好き?
  東京 大阪
 関東語には耐えれそうにないからw

2 どっちが好き?
 沖縄 北海道
 暑いのはイヤー

3 久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 ぎゅっと抱きしめて頭撫で撫で 優しくスマイルそっとキス
 はぐはぐしちゃうぞー

4 浮気現場を目撃。殺すならどっち?
 恋人 浮気相手
 殺すと言うよりは別れる かな?

5 どちらの人生を歩みたい?
 破滅が常に付きまとう短命タイプ 保留しながらも長い人生
 同じく質問が間違ってるに1票!
6 SとM。どちらかというと?
 S 
 Mの人間って実はどSなんですよb
  支配されているようで実は支配しているのがMなのです ウフフ

7 好きな人の前で猛烈に太股が痒くなった。
 かく! かかない
 後でめちゃ掻くなきっとw

8 さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 昔好きだった人 知らないけど可愛い人
 知らないカワイイ子についてくときっとなにか押し売りされるよ?

9 付き合うならどっち?
 年上の落ち着いた人 年下の甘えっこ
 なにわなくとも年上でしょう ウンウン

10 告白後オッケィされたら?
 抱きつく キスする
 はぐはぐしちゃうぞー2

11 必要なのはどっち?
 己を磨く向上心 人を思いやる優しさ
 己を磨き余裕が出ればおのずと人に目が向くものじゃないかなぁ

12 カレーに入ってないと嫌なのは?
 じゃがいも にんじん
 え?でもやっぱり本命は肉だよね

13 告白されて困るのは?
 親友だと思っていた人 親友の恋人
とりあえずこれは困るだろ・・・ 「恋より友情!」

14 地球最後の日です。逢えるなら?
 親友 恋人
 13 と同じ理由

15 エッチするならどっち?
 相手の家 ホテル
 お金で買えない価値がある。 プライスレス

16 大人と感じる飲み物は?
 ビール ブラックコーヒー
 でも紅茶が好き 紅茶&スコーン=大人でしょ?w

17 死ぬ前に一言
 うぅー ぐごっ <- 死ぬ前の心停止する時の呼吸が漏れる声

18 バトンまわす人5人
 mixiで振りそびれたからこっちで振っておこう
 よろしくね~ ぽろりんw

 後はここを見た4人がきっと書いてくれるだろう!!


以上でーす。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
久々のギル戦
2006-06-19-Mon  CATEGORY: 未分類
刹那っちのギルドと対戦してきました、久々のGv(通算2回目だけどw)だったのですが我ながらなかなか落ち着いてたと思います
 むしろ焦ったのはGv前、大事件w いや、まぁ私のミスなんだが・・・

現在私が関わってるギルドは3つあるのですが
・昨日まで所属してたソロギルド
・ずっとお世話になってるメインのギルド
・メインなギルメン達のサブギルド

さて、Gv前にメインに戻ろうとソロギルドを脱退してメインのマスタに申し込みポチ 完了、ギルドに復帰 いざGvだー と脳内での出来事
 ・・・御想像通りデスヨ 3-2=1 デスヨ(以下略)、さて残り30分、装備もテケト所持品もテケト なサブのBISを急遽メインギルドに復帰させ アイテムもスカスカにGv開始ーヽ(`Д´)ノ

4人で挑んだのですが我らがぷぱのん、対戦相手に集中攻撃されてしまいました(戦略としてウィークポイントを突くのは定石ではある)・・・が、クヤシイ プチッ
 この時 絶対勝つ!と心に堅く誓ったのであった。 多少冷静さを欠いてコールしまくったのはまぁ今後の課題という事でw
 でも戦術面で少々口を挟めたのは結構快感でした♪ もともと戦術と戦略を駆使したものが大好きなので接戦してた事もあり非常に楽しめました、いやホントおもろかったですb
 お金に多少余裕のできた今、あぁーGvもなかなかいいなーと思い始めた今日この頃 またやりたいもんですな~ ねっ総帥様
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
御無沙汰~
2006-06-07-Wed  CATEGORY: 未分類
( ゚Д゚)ノ ゴブサタッ
 スフィアが切れてなーんにもしてないキノコです。
  なーんもする気もおきないキノコです。
でも気まぐれに更新なんてしてみちゃいました テヘッ

まぁまた近々スフィア買って復帰する~・・・・・かもねb
 デスナイトがコロ並に居たら即復帰するのだがw

それでは皆さんまーたーね~ノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 あぁーよいねぇ~. all rights reserved.
