レーッドストーン青鯖でのきのこの生態
あぁーよいねぇ~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
近況
2006-05-28-Sun  CATEGORY: 未分類
おひさしぶりぶり~
 近況って言っても、多分1行で収まるから1行で収めてみるw

 Lv上げして紋章品集めてます!  ・・・・以上 (´Д⊂

あー 後、異次元が100Mで叫びあったので買っちゃいました!
 とりあえず銀行に寝かせてますがどうなることやら 乞うご期待
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
初めてのギルド脱退
2006-05-19-Fri  CATEGORY: 未分類
前回の大型メンテで念願だった自分のギルドが持てました、ぷりピーがギルド作成状態4ヶ月以上でずーっとF7キーと格闘してたあの悪夢が今となってはなつかすぃ~
 んで、このギルドを育てるべく長らくお世話になっていたギルドを抜ける事になりました 悲しくもあり寂しくもあり、また自分のギルドに嬉しさもあり となかなかに複雑ですなw

まぁ、ギルドLv上げたらまた戻ろうかと思っておりまして一時的なもんですb

 んでそれを知った某せつなっち、Gvしようとお誘いがありました
  いや、ウチんとこまだLv1だから待ってってw 一応延期の申し入れを受けて頂いております それの追加報告なのですが
現在GLvは8まであがりましたが、前ギルドの恩恵がないのでドラスキも強ブローチもつけれないていたらくっぷりで途方に暮れておりまする
 まぁ来週あたりにはいけると思いますので、来週以降でしたらOKですよー
  でも、5時なんかには到底起きれないので御了承をw
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
3回目にして・・・
2006-05-14-Sun  CATEGORY: 未分類
えー、わずか3回目にして早くも運キャラ終わってしまいましたw
 どどどどどうしよう・・・このブログorz

 理由はやっぱり回避が効かない、これが大きいですね メンテから4日よく耐えたと思うよホント;
CP減らされたり(最高-500↑ 呪われてLv1になったり・・・ するのはまぁいいんですが、ブラーだろうがタゲ回避だろうが 即囲まれる これがキツイ、そしてしんどい この4日でそれまでの2週間分のPOT使いきってさらに久々にPOTまで買うありさま そこまで効率落ち込んでるのに運キャラでいる意義を見失い&心が折れてしまいついつい火力に戻してしまいましたとさ・・・
 ~お・し・ま・い~


P・S 再振り後PT狩場らしきとこに行ったんですがどこも反応がないw
 このまま消えて行ってしまうのか!えりんぎゃ~!! 次回に続く?
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
2006-05-12-Fri  CATEGORY: 未分類
昨日自己紹介さぼったので今日カキカキw

eri_steski


こんな感じですb
ギルドも特に隠す必要もないだろうしって事で載せておきます

 実は装備も書いたのですが、
 間違ってIEの戻るボタン押してしまって消えました(´Д⊂

装備は聞いてくれれば見せます! の方向でw

こんな感じで毎日毎日森で戯れてまーーーす!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
りにゅーあるおーぷん
2006-05-11-Thu  CATEGORY: 未分類
お久しぶりですー
 ようやく再開にこぎつけましたこのブログ
前主役のえとな嬢からメインキャラの座を強引に略奪し えりんぎゃ~ として再出発です♪
細々ひっそりやっていきますので冷たい目で見守ってやって下さいb
 当面の内容は現在真っ最中の運キャラの成果報告がメインになると思います

 さっそくですが今日は眠たいのでこのへんでw おやすみ~ノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
<< 2006/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 あぁーよいねぇ~. all rights reserved.
