レーッドストーン青鯖でのきのこの生態
あぁーよいねぇ~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ウヒョー
2006-09-14-Thu  CATEGORY: 未分類
いつまでも↓の記事のまま放置しておくわけにもいかず(本人が恥ずかしいw
 久々に更新~、えー最近1つの目標だった友達とのタイマンGv やってきました 非常に楽しかったですっ 対戦相手の小豆ちゃん・急遽表れた審判役を名乗る某りぢと3人でいざ開戦~、まずは心臓メテオで逃げつつズドーン心臓切れたところで小休止でSS撮影なんかしてました
んで次はチリVSパラ えーGvにおける剣士はホント強いですな…シマーで9割くらいのチリをブロックさせられてしまいなかな倒せませんでした><
 が幕切れはあっさりと…この壮絶な殴り合いをまたしてもSSに収めるべくパシャパシャSSを取っていて小豆ちゃんの体力にまったく気付いてませんでした
 ・・・で気付いたらチーンしてたw 最後の最後をSS取るのに夢中で見逃してしまったのが…なんか自分らしいデス(´▽`)

現在は小豆ちゃんとこにお世話になってGv組んで貰って遊んだりしており、なかなかに満喫しております~   ~Ende~

Gv1.jpg


Gv2.jpg

ページトップへ  トラックバック1 コメント1
[R][糸が切れた心Lv1] 投げ槍
2006-09-04-Mon  CATEGORY: 未分類
さて、今回はちょっと黒い話かも知れません。
 読みたくない人はここらで見ないほうがいいかも知れないですね

私が今のギルドを3人で作ってからかれこれ14ヶ月近くが経ちますが、現在うちの状況と言うのはギルマスがリアルの事情でなかなかINが出来ない状況が続いております。 そんな状況でなんとなくみんながバラバラな感じがして一人また一人とINする人が減って行きました。もちろんゲーム自体に飽きたってのもあるでしょうし、リアルの都合なんかもあるでしょう
 ですがリアルの都合ってのは今までちょっと用事があっても楽しければ時間を割いてINしてたし多少睡眠時間を削ってもINしてたんだし やっぱり結局のところはゲームに飽きたんだと思う これは私の個人的な勝手な意見ですが。もちろん本当に都合があるってのも理解しております。

 そんな中でなんとか活気を取り戻そうとなかばムキになって色々とイベントなりギルド運営について提案してきました。

そして今日、ホントふっと急になんとなく感じたんです「あぁーこれって私はただの口うるさいうっとおしい小姑そのものやん」と それと同時に自分ひとりで空回りして踊り続けてるのが急に滑稽に思えました「熱が冷める」ってヤツでしょうか

 ギルドに固執するあまり、自分の遊び相手が欲しいばかりに個人個人のスタイルというものを半ば無視してしまってたのかもしれません ギルドという名目さえ残ってればまたみんな集まってくれて以前みたいに楽しく遊べるんじゃないだろうか、と・・・その結果がただただみんなに迷惑をかけてただけなんだね

こんな事を書いてどうするつもり?と自問自答してはみるけど答えは出ませんでした、ただ思った事をそのまま書いてみただけです・・・今の自分がどうしたいのか自分自身でもよくわかりません。
 でもとりあえず当分はもうなにも提案するつもりもないし誘われでもしない限り自分からアクションを起こすことはないと思います 今の自分の立ち位置ってのが解ってしまったから…そう、思い込んでしまったから
                             ~終~
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
目標達成~
2006-09-01-Fri  CATEGORY: 未分類
やった、やったよ!とおちゃん!

 念願のフレームUPを金にものを言わせて達成しました!!
 次回は38%なのでここらで完了です チリ装備としては満足の行くところまで来ることができましたb
 次の目標は使用した金額1億稼ぐ事かな これが達成されれば晴れて運キャラ卒業だじぇー
 
後は目標じゃなく夢でいつか鳳凰章を手に入れワンコ生活を満喫できればもう思い残すことはありません…
           ~ 終 ~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
運キャラまっしぐら2
2006-08-27-Sun  CATEGORY: 未分類
先週からまたまた運キャラになった我等がキノコ様
 腰痛のために何時間も稼動できないが、早朝にちょびちょび活動してます

かれこれ4日程ですが収穫なんかを少々
・名手レザカラ
・攻速27%鱗手
・攻速34%鋼杖
・攻撃ムチいっぱい
こんくらいしか出ないです…orz 特に[U]が出ない…DEATH
朗報と言えば鋼杖のおかげで念願のフレームUPが実現できました♪
現在は34+29+ヘイスト56 です。 速度石使用でもう1ランクUP可
速度石時の速さは病みつきになりそうです ブローチと首で後28%なんとかしたいもんだ これを目標に運キャラがんばろうっと!!

それはそうと、息抜きで最近発見したゲームをやろうかと思います。
 「AOC」です。 興味ある方は御連絡を~
でわでわ次回フレームUPを夢見て またーノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
近況
2006-08-05-Sat  CATEGORY: 未分類
お久しぶりでーす 貴方の食卓の友 えりんぎゃ~ です。

さてさて最近更新さぼって悪魔育ててました、テスト鯖でやった時にはこれはなしだなーと思ってたのですが
 りぢがBISを育てて欲しいと言うので便乗してしまいましたヾ(´ε`*)ゝ

そう、あのえとなお嬢様が転生召されたのである これはすごく名誉な事なのであるっ (なにが名誉かは聞かれても返事しませんb

 って事で悪魔は現在79歳 もうちょいしたらコロいけそうな予感
肝心のステ&スキルなんですがまずはステ 力と健康を固定して敏捷100、威厳をスタリン用に65振って後は知識に全部です やっぱりメインは知識が必要になってくるかなぁと
 スキルのほうは契約3種類 特にCP獲得のはマスタする予定 とドローじゃないほうのムチを45振りましたが 正直これは失敗かな…ドローのが便利;
後はバインドをCP獲得の契約と相談しつつちょびちょび上げてます。
  感想は うーん、ソロ専門?w これ、PTだとまず自分のCP獲得できない&CP為にムチでびしばしなので役立たずのレッテルを貼られるかも…
 SMキャラだけにひじょうにマゾい成長を遂げております イヒヒ
もうちょい範囲スキルで強力なのがあればCPとHPは底なしに増やせるかもね
 と期待しつつ今後の成長に期待!    ~終~
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 あぁーよいねぇ~. all rights reserved.
